Customer‘s voiceお客様の声

日に日に体の調子が良くなりました!

F様(20代 男性)

私はプロの競輪選手を目指しているアマチュアです。
今回、身体のコンディションを高めるためにサーマルカプセルを利用させてもらいました。
最初は半信半疑でカプセルに入ったのですが、次の日からの体の変化を感じました。またカウンセリングで食生活の見直しを指適され、その点を改善するよう心がけました。
その結果カプセルとの相乗効果もあり、日に日に体の調子が良くなってきました。
具体的には、乾燥しカサカサしていた肌も潤い、寝付き、寝起きも良くなり、夏バテからくるダルさもなくなりました。
また、体だけではなく、精神面でもプロ試験の直前ということもあって、常に感じていたプレッシャーも和らいで、平常心を保つことが出来ました。そのおかげで体も心もベストな状態で試験の日を迎えることができました。
一ヶ月という短期間でこれだけの効果を得ることができたのであれば、もっと早くから利用させてもらえればよかったと感じました。
しかし、体を内面からケアしていくことの重要性を気付かせてくれたことにとても感謝しています。このことをこれから周りの人に伝えていけたらと思っています。

オーナーからの一言

かつてはエステは女性のものでした。しかし今では男性もエステに足を運ぶ時代です。
pastoraleのメンズエステでは「清潔感のある男性」へのお手伝いをいたします。
日々の「ヒゲ剃り」からの解放。日々の「疲れ」からの解放をしてしませんか?